SSブログ

錦織圭と松岡修造!そのアツい関係!【動画】

おはようございます、寺田です。

本日の記事は

『錦織圭と松岡修造!そのアツい関係!【動画】』

になります。

ダウンロード.jpg

『錦織圭全米オープン!まさかの地上波で放送無し!?』

の記事を書き終えあと、ゆったりと休憩をしている私、寺田はふと思いました。


(錦織圭と松岡修造って一体どんな関係なんだろう……?)


よくテレビでこの二人は共演してるし、
全米オープンで錦織圭選手がベスト4に残った時にも、松岡修造さんがインタビューを受けているんです。

初めは、松岡修造さんは日本テニスの第一人者だしそりゃインタビューくらい受けるし共演することもあるだろう。
くらいに考えていた時に、


『あの二人は師弟関係だ!』


なんて情報が入ってくるものですから、
どんどんどんどん気になって気になって仕方なくなってきちゃいました。

となれば、閉じたばかりのパソコンを開かずにはいられない!
私の短い休憩タイムは終わりました。


どうやら私以外にも二人の関係が気になった人は結構いたようで、
目当ての情報はすぐに見つかりました。

やっぱ気になるんですねー






さて、二人の初めての出会いはあのテレビ番組!

そう、錦織圭選手は2001年にあの『修造チャレンジ』に参加していたんです!!!


……実は結構有名な話らしいですね……し、しらなかった……


その出会いをきっかけに、錦織圭選手にテニスの技術だけでなく、精神的にも大きな影響を与えた松岡修造さん。
その二人が『師弟関係』と呼ばれる事にも納得ですね。


そんな二人がピックアップされてるこの動画を見ていたら、より二人の『アツイ関係』が伝わってきました;;


う~ん、こういうドキュメンタリー?な感じの動画、私大好きなんですよ~
錦織圭選手の全米オープンが終わったらまたこういった番組が作られるかも!


と、今から楽しみにしつつ……

『錦織圭と松岡修造!そのアツい関係!【動画】』


の記事を終わります。

最後までありがとうございました♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。